タイの不動産、観光、起業、生活情報ブログ

タイで起業していくにあたり、お金もコネも人脈も語学力もない私が奮闘している中で得た情報を共有していきたいと思います。

ElioDelRayエリオデルレイ!バンコクのリゾート風不動産!コンドミニアム!短期滞在ホテル利用可

バンコクのリゾート風コンドミニアム!不動産!ElioDelRay!BTSウドムスック、プナウィティ駅近!

今回はこのエリアで1番贅沢な気分の味わえる、と言っても過言ではない!

リゾート風不動産!コンドミニアムを紹介します。巨大プール!MaxValueマックスバリュー!True Coffee!ビリヤード台!快適な読書スペースなどファシリティも充実!

VIP向け!?巨大プール付き物件(12,000バーツ/月)スタジオタイプ 

ELIOの門をくぐると、そこには思わず息をのむ景色が広がっています。

敷地一面に広がる屋外プールでは、好きな時間に泳ぐことができます。

泳いだ後は是非、豪華、かつスタイリッシュな共有ペースで心身休め、

日ごろの疲れを癒してください!

都会の雑踏を感じさせない素敵な空間ですが、ウドムスックやプナウィティ駅から徒歩10分、24時間営業のスーパーが併設されている等、生活に便利な場所でもあります。

 

では、まず注目の庭一面に広がるプールを見てみましょう。

スタジオバンコク

スタジオウドムスック

一瞬池と見間違うような巨大なプールでは、1年中好きな時間に泳ぐことができます。常夏のタイでの暮らしをより楽しむことができますね。

 

共有スペースでは豪華、かつシンプルなデザインの家具に囲まれ、思い思いのひと時を過ごすことができます。

スタジオプナウィティ

不動産バンコク

バンコク不動産

 夜は22時までオープンしているので、食事の後や睡眠前等、好きな時に利用していただけます。

併設されたジムでは、一面に広がるプールを眺めながら体を動かすことができます。

バンコク一人暮らし

では、次は部屋の紹介へ移りましょう。

部屋は27sqm(14畳)で、西向きの窓が付いています。写真には家具がありますが、こちらはあくまでショールームなので実際は家具は付いていません。ですが!

新規物件につき初回のお客様のみ、ご希望に応じた家具家電の配置が交渉可能になっております。

バンコクBTS

”バンコク一人暮らし""f:id:AsiaTxT:20151104215121j:plain"

バンコク日本人不動産

 ここまではショールームの写真となっております。

 

f:id:AsiaTxT:20151104231141j:plain

f:id:AsiaTxT:20151104231225j:plain

14畳というと少し狭いかな?という印象を受けますが、実際は統一感のある家具を置けば、圧迫感を感じることなく快適に過ごすことができます。

※写真は参考例です。

 

以下バスルームの写真です。

DerayELIOバスルーム

スタジオバンコク

コンパクトでシンプルな作りとなっております。

※写真は参考例です。

 

いかがでしたでしょうか?

常夏のタイでの生活を充実したものにさせませんか?

 

*物件情報詳細*

住所

Sukhumvit 64 Road, Bangna, Bangna, 

Bangkok 10260

最寄駅

ウドムスックやプナウィティ駅 徒歩10分

賃料 

Baht 12,000 / 月

敷金(デポジット)

家賃2か月分

間取り

スタジオ

専有面積

24㎡ (14畳)

バルコニー関連

-

階数・エレベーター

4階、エレベーター

完成年月

 2015年

総戸数

 戸

入居可能日

すぐに入居可

駐輪場・バイク置場

駐輪場有り

建物設備・施設

エレベーター、プール、ジム、共有ルーム、コンシェルジュ、駐車場、ガーデン

部屋設備

テーブルとソファ、クローゼット、ベッドフレーム、キッチン付き!その他については要相談