タイの不動産、観光、起業、生活情報ブログ

タイで起業していくにあたり、お金もコネも人脈も語学力もない私が奮闘している中で得た情報を共有していきたいと思います。

Nayooとは

Nayooとは


タイ語Nayoo(ナーユー)とは”住んでみたいなぁ””住み心地が良さそうだなぁ”という意味です。

 

nayoo.asia

Nayooってどんな事業をやるの?

 

Nayoo Group Co.,Ltd.は大きく分けて2つの部門から構成させています。

①不動産

②IT

 

経営理念

”理論”と”現実”の違いを明確化し、ITソリューションよって、

社会と私たちにとっての「幸せ」を創造する。

 

経営理念のもと、様々な事業を展開しております。

 

Nayooの常に行っているサービス

 

【不動産部門】

不動産賃貸仲介

  →皆さまの”お部屋探し””オフィス探し””店舗探し””土地探し”のお手伝いをさせて頂いております。

不動産売買仲介

  →タイではコンドミニアム(分譲マンション)の場合、所有権が登記(所有)できます。土地の保有コストがほぼ0の為、土地値は上昇を続け、投資用不動産としての魅力が満載です。自己居住用不動産の仲介はもちろん、投資用不動産の様々なメリット・デメリットをお話しさせて頂いております。弊社で購入いただいたお客様のお部屋は現在100%客付けが成功しております。

不動産大家業

  →タイでは珍しく会社で不動産を購入し、借地人をつけて利回り目的で、運用しております。

 

【IT部門】

webサイトの制作

  →最安値2万バーツ(モバイル対応)から制作できるサービスを展開しております。

SEO対策サイト制作

  →タイ制作会社や社長が日本人なだけの会社と違い、検索エンジン(Google)に好まれるコードでweb制作が可能です。

SEO運用サービス

  →せっかく作ったサイトが集客効果がない。まずはweb診断させてください。あなたのサイトを集客できるサイトにするお手伝いや、ページ作成、運用・更新サービスが可能です。

オフショア開発

  →システムやアプリはベトナムのグループ会社でどんなものでも開発ができます!70名のプログラマーがあなたの造りたいものを実現します。

 
Nayooでこんな事もやりました

 

アポイント取得代行・・・タイで介護ビジネスをしたい方向けに、タイ全土の会社のリスト化と、特徴レポートの作成。アポイントの取得や、商談時の通訳

イベントのオーガナイズ・・バンコク公邸大使館にて、100名規模のイベントの企画、運営をお手伝いさせて頂きました。

コンドミニアム開発の為のレポート作成・・・タイ全体のマーケットや先行きの資料作成。各方面の業者の紹介とアポイント取得代行

 

Nayooの行動基準

私たちは、業務形態問わず、皆さまの問題解決の為であれば、可能な限り全力でサポートしております。

Nayooの行動理念

1、論ずるな、受け身でなく、妥協に負けぬ、行動者であれ。

2、群れるな、他人のせいにするな、スピードを意識せよ、全ての原因は己にあり。

3、変化を恐れるな、拒むな、素直になれる挑戦者であれ。

4、目標を明確に持て、曖昧さに負けぬ人であれ。

5、PDCAを忘れるな、仕事を本気で楽しもう。

 

 

たった7万円~でモバイル対応webサイトが作れます!
バンコクでのweb制作、SEO、ITマーケティングは

【  ばんweb  】

bangkokwebseo.asia

 

 

月7000thb~個室オフィスが使えます。
レンタルオフィス、バーチャルオフィス、コワーキングスペースは
【  バンコクGYレンタルオフィス  】

bangkokrentaloffice.esy.es